秋の交流会 皆様のご参加宜しくです♪

おはようございます。

今日の晴れ間は貴重です!! お洗濯物は今日片付けときましょう!!って、言っていましたので明日は雨降りになるようですよ(>。<) 降水確率70%になっておりました。今日出来る事は今日中に!!で、頑張って下さいね(^^) で、少しは涼しくなるかな(笑) 事務所の周りの銀杏の木は銀杏の実を落とし始めました・・・・踏んづけられて臭いですぅ~~~(>。<);; 秋の気配が少しづつして来ましたね。 週末は彼岸です。お墓参りを忘れずに~~~~!!

10月4日(木) 『秋の交流会』各支部とりまとめてご連絡を~~と、お願いしておりますが・・・・まだどこからもお返事来ませんのですがァ~(;。;)トホホホ 今日は19日一応の締め切り20日なんですけどね(>。<) まぁ役員の皆様は全員参加!!と言う事で準備進めさせて頂きますよ(へ。へ) 各支部支部長の皆様ぁ~~~宜しくお願い致しますぅ~~(^^) 組合員の皆様は13時から16時までの三時間の内ほんの30分でも従業員さんと来てくれるだけでも良いのですよ。是非八仙閣にお顔を見せてくださいね(^^)皆でお待ち申し上げております。

板金訓練校 技能士コースに私の大好きな4人が入校してくるみたいですよォ~♪ルンルン♪今から楽しみだぁ~♪

では、週の真ん中水曜日!!今日も元気に一日頑張りましょう~~!!

安全作業で怪我無い一日!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 技能士コース追加募集中!! お早目に!!

10月4日(木) 県板『秋の交流会』皆様のご参加お待ちいたしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。