一日の気温差に注意ですね!!

おはようございます。

朝晩は随分と涼しくなってきましたが、昼間は結構暑いようですね(--)気温差が有るので体調管理必須!!風邪用心でお過ごしくださいね。今日は晴れ模様のお天気になるようです(^^) お仕事日和かな♪

土曜日の訓練校『実技訓練』IMG_20180915_163558一年は煙突!二年生はバケツを完成させました。10月4日の『秋の交流会』に展示する予定です(へ。へ)頑張ってる訓練生の作品を見てくださいね(^^)IMG_20180915_140113 IMG_20180915_102724 IMG_20180915_093650 IMG_20180915_135433最後まで丁寧に頑張っている姿は見ていて気持ちの良いものです。これからもこの気持ちを忘れずに頑張って欲しいです(^^)

今週と来週は月曜日がお休みなので一週間が短く感じますね(へ。へ) 今週も元気モリモリ頑張って参りましょう~~~(^0^)/オオ~ッ!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 技能士コース追加募集中!!

10月4日(秋の交流会)皆様のご参加お待ちいたしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。