雨降りの金曜日!!

おはようございます。

朝から雨降りだァ~!!っても 上がってきているのかな? 私はちょいと濡れちゃいました(;。;) 午後からの確率60%です。雨具の準備を忘れずに!!

さァ~やって来ました金曜日~~~!! 今週はちょっとバタバタしていたからか早い一週間でした(笑) 今日も一日元気モリモリ頑張って参りましょう~~~!!

私昨日、理事長の命を受け 自民党衆議院議員石破茂先生の公開演説会に足を運んでまいりました。IMG_20180913_163019 握手したァ~(へ。へ)IMG_20180913_170213福岡天神新天町をひとまわりしてからの演説で、大勢の方が応援に見えて有りました。ちょいとご報告!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です!!

板金訓練校 技能士コース追加募集中!!

10月4日(木) 県板『秋の交流会』 皆様のご参加お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。