玉掛技能講習 残りわずか!!

おはようございます。

今日は一日ぐずつき気味のお天気になるようですね(--) 出がけに雨降りだして・・・悩んだ挙句カッパ着てチャリに乗ったのですが・・・・汗と雨でべとべとな私でしたァ~(>。<);; 直ぐ止むだろうな。っと思ったのですが・・・博多に着くまで止まなかったトホホホホ 今現在は止んでいるようですが、一日どこかで雨降り!!って感じの一日のようです。雨具の準備を忘れずにお出かけして下さいね(^^)

11月開催の『FBKK会ゴルフコンペ』 訓練校の行事と予定が重なり大変申し訳ないのですが日程の変更をして頂きました(>。<);; ごめんなさい(--) なんせうちの大事な重鎮が二人アウトだったんですものォ~(;。;) ほんと、ごめんなさい(--)

今年も後4ヶ月!!早ッ!! 『秋の交流会』『玉掛技能講習』と、ガッツリ行事が待ってる事務局です。何かと気忙しい毎日になりそうですが、元気に頑張るです!!(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 技能士コース追加募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。