理事会お疲れ様でした。

おはようございます。

昨日の理事会IMG_20180719_122516三役会IMG_20180719_135347 開会挨拶

理事長挨拶IMG_20180719_135411 IMG_20180719_135749青年部長活動報告 IMG_20180719_141848 IMG_20180719_135329 議事進行中

IMG_20180719_152621閉会挨拶

お忙しい中お時間作って参加してくださった皆様ありがとうございました。皆様のお話し合いで今後の組合活動、30年度後半の催し、講習会等が決定しました。お疲れ様でした(^^)

今日も朝から暑い~~~~(>。<);; 蝉も元気に鳴いとる~~~~(>。<);;

熱中症指数MAXの一日です。無理の無いよう 塩分・水分の補給 こまめな休息、で一日お過ごしくださいね(^^) 今年はとにかく熱中症で倒れられる方が多いです(;。;) ご自分の身体の事は自分が良く解る!! って事ですよ!! 早め早めのケアでお元気に頑張って下さいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。