熱中症対策万全で!!

おはようございます。

今日も暑い一日ですよォ~~(>。<);; 熱中指数MAXだァ~(>。<);;

長時間太陽の下にいるのは危険!!っても、板金屋さんはお外仕事!! 帽子やタオルを巻くなどして直射日光を避ける。きちんと休憩ををとって水分の補給をする!!等、熱中症対策をして下さいね(^^) 過酷な仕事で我慢をしない事!! 事業主の皆様は気をつけてお声掛けをして下さるようお願いいたしますね。忙しいからと無理をして倒れられたら結局遅くなる!!って事になりかねません!! お仕事頑張るためには元気が大事!!元気の維持にはケアが大事!! 無理をせずこの夏を乗り切って下さい(^^)

明日は県板理事会です。三役会12:15~ 理事会14:00~

大雨の影響でお仕事お忙しくなっている事だとは思いますが、今回の理事会は秋の催事の決済を仰ぎたいと思う理事会になりそうです。お時間作って参加してくださるようお願いいたします。皆様の貴重なご意見が組合を動かしているのです(^^)

では、今日も暑い一日です!! 熱中症対策万全!! 安全作業で怪我無いように!!

気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

ソフトバンク二連勝~~~♪ 今日勝て!! 武田~~~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。