梅雨空が戻って来ました。月曜日。

おはようございます。

今週はお天気悪くなりそうですね。梅雨空が戻って来ました。 出勤時間の雨はただ今止んでおるようですが・・・今日も明日も雨降り予報です。ちゃんと雨降り準備でお出かけくださいね。

土曜日の訓練校『実技訓練』CIMG0717 修了生と技能士!!CIMG0704相談しながら CIMG0713

来週試験!!CIMG0720兎に角作る!! CIMG0721CIMG0725取敢えず完成はしました(^^)

一・二年生はCIMG0712 おしごと体験教室の準備です。CIMG0710 CIMG0708 CIMG0707 CIMG0703 CIMG0706 CIMG0716 CIMG0722ひたすらちりとりの制作です(へ。へ)

結構な数のちりとりが CIMG0724完成しました。

技能検定は来週の27日・28日で行われます。今年は練習期間が極端に短く皆さん結構慌てて有るようですが。頑張って下さいね(^^)

今週土曜日は『責任施工自主検査講習/臨時』の開催です。講習受験の皆様。博多市民センターですよ。気をつけて来てくださいね。

23日は『学科訓練』です。訓練生の皆も同じ教室での訓練です(^^) 試験するからねェ~(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。