梅雨入りしちゃいましたァ~(~。~)

おはようございます。

北部九州梅雨入り~~~(>。<);;   今年は早い梅雨入りとなりました。で、梅雨明けもその分早くなるかな? これからジメジメ鬱陶しい日が続く事になりますが、気持ち元気に毎日を乗り切りましょう!!

今日は、朝少し雨が降っていたようですが、上がって来ましたね。降水確率30%ですが折りたたみの傘が有ると安心でしょう!!って、云っていましたので雨具の準備をしてお出かけくださいね。この時期食品管理も大事な時期になりますね。食中毒に気をつけて、賞味期限を守って下さいね。まだ良かろう。は無し!!ですよ(^^) 健康に気をつけてお過ごしください(^^)

五月も後2日となりましたァ~♪ 早いですねェ~

6月27日・28日に『技能検定』が有ります。まだ日にちが有ると思っていたら直ぐに当日が来ちゃったァ~~~(>。<)なんて事になりかねません(--) 早め早めに準備!練習をされるように心掛けて下さいね。 頑張って下さい(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。