5月最終週!!

おはようございます。

昨日はお天気良くて暑い一日でしたが、今日は朝から雨降り月曜日!! 一週間の始まりです。今日は朝の気温が1・2度しか上がらず昼間は23度でしたよ。若干肌寒い感じの一日になるかもですね、雨で濡れた衣服をそのままにしていると風邪の原因になりかねません!!一応着替えを持参してお出かけくださいね(^^) 今日も元気に頑張りましょう!!

土曜日の訓練校『実技訓練』IMG_20180526_155834 8月の『おしごと体験教室』IMG_20180526_130650 に向けての準備に全員で取り掛かっております。IMG_20180526_130616 一年はプレゼントのちりとり制作!!IMG_20180526_111039 二年生は本番用ティッシュボックスの型取り100枚分IMG_20180526_104218 の下準備(^^)IMG_20180526_101423次回の実技はティッシュボックス製作です。

技能士はIMG_20180526_130559 もちろん1級実技課題を頑張っております。IMG_20180526_102051 IMG_20180526_100823修了生も練習にやって来て勉強しておりました(^^)頑張るのだ~~~!! 6月下旬が試験日となった為ちょっと慌てている私たちですが、しっかり練習して合格して欲しいと思っております(^^)

では、雨降りでうっとしい一日になりそうですが、安全作業で無事故な一日!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。