全板宮城大会 お疲れ様でした(^^)

おはようございます。

今週はお天気コロコロ変わるようですね。今日、明日はお天気良さそうですが 水曜日は雨降りみたいです。そろそろ梅雨の心配をしなくてはいけなくなってきましたか?!

全板宮城大会 皆様ご無事でお帰りお疲れ様でしたァ~(^0^)DSCN0130[1] DSCN0135[1]着いた日の松島 お天気良くて良かったですね(^^)DSCN0147[1] DSCN0152[1] 大会開催DSCN0149[1]参加の皆様

表彰の方々 DSCN0161[1] DSCN0140[1] DSCN0168[1] DSCN0166[1]帰る日の観光♪ 多いに楽しまれての三日間だった事だと思います。大変お疲れ様でした。 大会の記念写真は後日皆様方の所に郵送されると思います。またあらためて思い出に花を咲かせて下さい(^^) お忙しい中のご参加有難うございました(^^)

土曜日の訓練校『実技訓練』CIMG0672 ちょいと私体調を崩し出席出来なかったので・・・ごめんなさい・・・初めての実技訓練でしたが、写真が残せなかったァ~(>。<)CIMG0671 と、思っていたらCIMG0670写真来たァ~(^0^)♪ CIMG0676 CIMG0668 CIMG0669CIMG0680 CIMG0681しっかりちゃんと頑張ってくれていたようです(へ。へ)

来週の訓練を楽しみにしていて下さい。一年生は解らないなりにもしっかり頑張っていたようです。技能士は試験まで日にちが無いので指導員の助言を聞きながら頑張っていたことだと思います。

では、一週間の始まり月曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!!

気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。