桜満開 今日も一日お元気で!!

おはようございます。

今日も朝から良いお天気気温も20度まで上がるようです。昼間のお外は暑いくらいになりそうですね。お外仕事の皆様は喉の渇きに敏感に!!ちゃんと水分補給を忘れずにして下さいね。

今週のこのお天気で桜も満開になりますね。お花見♪お花見♪(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)


 

訃報のお知らせ致します。

福岡・南支部 梁井建築板金工業 梁井健治 様 が 25日お亡くなりになりました。生前、親交の深かった皆様の所には既にお知らせが届いている事だと思いますが、一応ここに記載させて頂きます。

お通夜… 3月27日 18:00より

ご葬儀… 3月28日 11:00より

西日本典礼 やよい坂斎場 『 福岡市南区鶴田4-1-4 ☎092-567-8413』

心よりお悔やみ申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。