三月最後の一週間♪

おはようございます。

暖かい週末で桜も見頃になりましたね。今週末はお花見に最適かもしれませんね(^^)

三月最後の一週間!!今週もお天気良いようです。お仕事日和の毎日になりそうです。

土曜日の訓練校『実技訓練』卒業制作『キャンドルタワー』に挑戦です!!

これを作ります。 DSCN0063[1]DSCN0066[1] DSCN0062[1] DSCN0059[1] DSCN0048[1] DSCN0057[1]頑張ってたんだけどなァ~ 完成まで持って行けたのは一人だけでした(>。<)DSCN0067[1] 来週続きをやります!! 頑張ろうね(^^)

お天気良いし、桜は見頃やし、夜は花見じゃ!!なんて感じの一週間になりそうですね。お仕事帰りの花見は気持ちいいかも知れませんが、飲酒運転にならない様にちゃんと気をつけて楽しまれてくださいね(^^) くれぐれもお忘れにならない様に!!

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。