午後から雨も上がります。

おはようござます。

火曜・水曜と寒い一日でしたねェ~(>。<) 今朝も雨が残って寒い一日になりそうですが、午後からは晴れる予報です。もう既に雨は上がってきているようです。お仕事頑張れそうですね(^^) 気温は10度一日上がらないようなのでちょっと肌寒いと思います、上着で体温調節!!風邪用心でお過ごしください(^^)

荒れた春分の日でしたが、いかがお過ごしでしたか? 明日から気温も上昇するようです。日曜日はお天気も良く気持ちの良い一日になりそうです。お墓参りにはもってこいかもしれませんね(^^)

全板国保の保険カード発送完了いたしました。 お手元に届いたカードの確認はちゃんとして下さいね。そして旧カードと差し替え、返却!! ご協力お願いいたします(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。