総代会 お疲れ様でした。

おはようございます。

昨日の総代会DSC_8513 開会挨拶DSC_8515理事長挨拶

議事進行中DSC_8518 DSC_8519DSC_8521 皆様のご協力により無事滞りなく終了致しました。お忙しい中のご出席有難うございました。

懇親会受付準備万端DSC_8524

理事長挨拶DSC_8525 DSC_8526ご来賓代表ご祝辞 DSC_8528 DSC_8530 乾杯!!DSC_8531楽しい懇親会の始まりです(^^) DSC_8533 DSC_8535 DSC_8536 DSC_8538 ナイス!!DSC_8540 DSC_8541 DSC_8544 DSC_8546 DSC_8547 それぞれに楽しい時間、有意義な時間を過ごして頂けていれば幸いです。DSC_8551万歳三唱で終了

事前会議から出席頂いた三役の皆様、総代会にご参加頂いた各支部役員の皆様、懇親会にご参加頂いたご協力商社の皆様、最後までご一緒頂き有難うございました。これからも福岡県板を皆様で盛り上げて下さいますよう宜しくお願い申し上げます。大変お疲れ様でした。

今日は一日良いお天気です。昼間はぐんぐん気温も上がるようです。一日の気温差が激しいので着脱可能な衣服で体温調節!!風邪用心で一日お過ごしくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』技能照査模擬試験をやるようです。皆、頑張るぞ~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。