全板連福祉保障制度(共済保険)の加入促進!!

おはようございます。

雨降りになっていますね(>。<) 気温は高めの雨降りなので冷たい!!って感じないかもしれませんが、濡れるとやっぱり冷たいし寒いです。ちゃんと雨具の準備をしてお出かけくださいね。お車での移動は視界が悪くなりますのでスピードの出し過ぎはダメ!!ですよ。安全運転でお願いいたしますね(^^)

昨日、全板連福祉共済の更新案内と名簿をお送りしております。各支部担当の皆様、支部の加入者の方々にご連絡お願いいたします。 基本、いつでも加入・変更は可能ですが、4月からの変更は3月15日全板連必着!!なので10日ぐらいまでには県板事務局にお送りいただきますようお願いいたします。

全板連の共済保険(傷害保険)凄く良い保険だと思いますよ。未加入の方で詳細をお知りになりたい方は県板事務局までご連絡ください。パンフレットお送りいたします。怪我して病院行ったら出ます!! かなり良い保険だと思います。組合員だから入れる保険です。是非ご検討してみてくださいね。ご家族の方も入れますよ(^^)

では、雨降り木曜、足元滑りやすい一日です。安全作業で怪我無いように!!

気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。