スマホマナー守って今日も明るい一日

おはようございます。

今日は晴れましたね(^^) でも、夕方からは雨模様 帰りが遅くなる方は雨具の準備が有ると良いでしょう。なんて言ってましたから、忘年会等で帰りが遅くなる方は濡れない様に気をつけてお出かけくださいね。気温は13度と昨日に比べたら暖かくなっておりますが、寒いは寒い(>。<)って事で防寒対策ちゃんとしてお出かけくださいね。今日も一日元気で頑張りましょう!!

昨日、チャリスマホで死亡事故!! って、ニュースで云ってました。

歩きスマホにチャリスマホ、スマホで便利になった反面 使用者のマナーが問われる事が大変多くなりました(--) 若者ばかりではないですよ。いい歳のおじ様も朝から携帯見ながら歩いていらっしゃる方を毎朝見かけます。何をそんなに見て有るのかは解りませんが、困ったもんです(--) 何度も何度もテレビで止めましょう!!って言っているのに自分は関係ない!!自分は大丈夫!!って思って有るのでしょうね。何か事が起こってからはでは遅いのです!! 止めましょうね(^^)

つう事で、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は今年最後の訓練(実技訓練)です。頑張るぞ!!(^^)

板金訓練校 新年度訓練生(1級技能士)募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。