インフルエンザの予防接種補助申請!!忘れずに!!

おはようございます。

今日も寒いぞ!!木曜日~(>。<);; 今日は9℃までしか上がらないみたい…朝は少し雨も降っていましたが、濡れずに出社できましたか? 寒い時期の雨は冷たく風邪ひきさんの原因になりますからね。濡れない様に対策しましょう!! 私はこの時期カッパ常備です(笑) 防寒対策万全でお元気にお過ごしくださいね(^^)

さて、12月も中旬寒さも一段と厳しくなりました。インフルエンザの予防接種はお済でしょうか? 全板国保加入者の皆様は補助の申請が出来ますから必ずして下さいね。HP国保のページに申請用紙が有りますが、事務局までお電話頂ければお渡しいたしますので、ご連絡くださいね。一度申請されたら翌年からは毎回ちゃんとされていらっしゃる方も有ります。小さなお子様からご家族全員補助対象者です!! 忘れずに補助申請して下さいね。 申請には期日が有ります。 来年2月末日県板事務局到着分までです。予防接種がお済でしたら早めに申請して下さいね。 宜しくお願い致します。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生(1級技能士) 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。