二日間の講習会 お疲れ様でした。

おはようございます。

お天気下り坂・・・午後には雨が降りだすようですよ。しっかりと雨具の準備を忘れずにお出かけくださいね。降水確率60%冷たいに雨になりそうだから濡れて風邪などひかないように注意してお仕事して下さいね。

土曜日『職長安全衛生責任者教育』二日目DSC_8134 DSC_8135 DSC_8138 DSC_8141 DSC_8144結構過密な講習で皆様、ちとお疲れな感じですが、一日頑張って受けて有りました。

先週からの二日間講習 お疲れ様でした。この講習が日頃のお仕事に役立ってくれることを願っております。

今週は7日(木)理事会開催です。

福岡商工会議所2階 第1研修室 三役会=11時 理事会=13時30分 です。

会議終了後 17時30分より忘年会を予定しております。皆様のご参加宜しくお願い致します。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。