雨降り注意でお仕事して下さい。

おはようございます。

今日も明日も雨降りだァ~(>。<);; 今日は一日雨模様のようです。昼間ちょっと上がるみたいですが、夜にはまた降り出すようです。今日はしっかりと雨具の準備をして下さいね。濡れて風邪などひかれません様に!!

雨降りのお仕事は足元滑りやすく怪我をしやすいです。充分に注意してお仕事して下さいね。最近労災事故がちょっと増えていますので、細心の注意をはらって下さいね。ちょっとの油断が大きな事故になる!!を忘れないで下さい。

11月も明日まで、そろそろ忘年会の時期に突入です!! あちこちからのお誘いに週末はつぶれます(>。<)なんて方もいらっしゃるのでは? お酒がはいる席には車で行かない!! を 徹底!!して下さいよ。 『飲んだら乗るな!!呑むなら乗るな!!』忘れないで下さいね。

では、雨降り今日も安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。