お天気下り坂、雨具の準備を忘れずに!!

おはようございます。

今日は夕方から明日朝にかけて雨降りになるようです。帰りが遅い方は大きめの傘を準備して下さい。って言ってましたので結構な雨降りになるみたいですよ。雨具の準備は忘れずにお出かけくださいね。

さて、明日の訓練校は、朝倉の立石小学校に『出張おしごと体験教室』で、行って参ります。 前回同様『ティッシュボックス』を小学生と一緒に作って来ますね。一クラス22名の生徒さん達に訓練生10名で指導して参ります(笑) もう何回も作ったティッシュボックスなので手慣れたもんだと思いますが…訓練生達はドキドキで参加かな?(^^)しっかりと教えて生徒さん達に素敵な作品を持って帰ってもらえるよう頑張って来ますね(^^)

で、日曜日は『ボウリング大会』です。総勢約100名程になると思いますが、楽しい一日になるよう準備したつもりです。参加される皆様に『楽しかったよ。』と、言って頂けるよう最後まで頑張って参ります(へ。へ) 日曜日はかなり気温が下がるようです。暖かい服装で来てくださいね(^^)

11月に入り年賀状の季節到来ですね。県板事務局も昨日から年賀状の作成に勤しんでおります(笑) 皆様もお忙しい事だとは思いますが、日頃なかなか逢えない人に『元気ですか?』と『元気にしています。』の年賀状を書かれてくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。