ソフトバンク優勝♪

おはようございます。

柳田復活でホークス打線快調取戻し(笑)見事に優勝してくれましたァ~☆(^0^)/ おめでとう~ 28日からの日本シリーズも打線爆発で気持ちいい試合を期待しておりますフフフ

台風の影響で風が強くなっておりましたが、皆様大丈夫でしたか? ニュースでは足場の倒壊事故が出ておりましたが・・・・気をつけてお仕事して下さいね。 今日はこのままお天気回復に向かうようです。一日雨の心配は無いようですが、気温はかなり低めだと思います。風邪用心でお過ごしくださいね。

土曜日の訓練校『アーク溶接実習』  DSC_7439準備をしてDSC_7446DSC_7494説明聞いて開始です。DSC_7527 DSC_7531 DSC_7536 DSC_7537二年生は昨年していたので始めるのも早いです。DSC_7545DSC_7550 DSC_7557 DSC_7559出来はどうですかな? 自信満々で持って来てるけど・・・・(笑)DSC_7625こんな感じです(^^;)DSC_7623全員でこの箱を溶接しました。DSC_7622 DSC_7619 DSC_7617 DSC_7614 DSC_7613 DSC_7606 DSC_7600 DSC_7591 DSC_7588 DSC_7583 DSC_7582一人二三カ所を溶接しました。DSC_7629最後は綺麗に片付けて終了。年に一度しかやらない溶接実習ですが、昨年の事をちゃんと覚えているものなんだなァ~と若干感心した私でした。一年生は来年が楽しみです(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

職長・安全衛生責任者教育 と、 ボウリング大会の申し込み宜しくお願い致します。

板金訓練校 新年度訓練生募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。