10月。雨の月曜。風邪用心!!

おはようございます。

雨降り月曜日。今日は一日雨降りのようです。10月入って雨降って朝から結構寒くなりましたね。風邪ひかない様に気をつけてお過ごしください。

土曜日の訓練校『学科訓練』

DSC_7272技能士の修了試験

に併せてDSC_7265 一、二年生も模擬試験をしました。DSC_7269 DSC_7274まだまだ合格点には届かなかったようです(^^)これからやね。  DSC_7279最後は自習!!自分たちで課題を決めて頑張っていました。

10月に入りました。訓練校では来年度の訓練生の募集開始です。30年度入校を考えていらっしゃる方が居られましたら県板事務局までご連絡ください。追って入校案内等送らせて頂きます。

来週11日は『九板大分大会』です。詳細等送っておりますが、まだお手元にない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。再送致します。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。