雨降り足元注意です。

おはようございます。

朝からの雨降りで、ちょっと肌寒いですね。風邪用心でお過ごしくださいね。今日は夕方には雨も上がる予報でしたね。連休はお天気良いようです。お墓参りにはいい気候です(^^)皆様も供養にお出かけしてみられては如何ですか?

九板大分大会、ここに来てキャンセル来たァ~~~~(>。<);;しかも三人!!困ったもんだ!! あれこれと準備をしていますので・・・・訂正です(;。;) まァ、これも事務局の仕事ですからね(笑)頑張ります!!

明日は、秋分の日♪って事で、訓練校はお休みです。来週30日は『技能士コース』修了試験!!無事合格してくれます様に(^^)

では、今日も一日ご安全に!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

雨降りで足元滑りやすくなっております。充分に注意をして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。