九板理事会

おはようございます。

雨降りだァ~(>。<) 今日は徐々に晴れてくる予報だったので、安心してチャリぶっ飛ばして来たのに・・・・・ まァその内上がるでしょう(へ。へ) 中途半端な雨降りでヤキモキしていらっしゃるかもしれませんが・・・・天気予報は午後は晴れマークでした(笑) 一日元気に参りましょう!!

今日、明日 九板理事長会議で、県板理事長は日田に行っております。九板大分大会の下見を兼ての理事会という事で最終打ち合わせになるようです。県板事務局と致しましては、屋形船の懇親会がどのような感じで行われるのか皆目見当もつきません!!て、、感じなので、しっかり視察して来てくださるようにお願いしたところです。(^^)楽しみ半分、不安半分って感じですね。詳細解れば参加の皆様にはご連絡致しますね。

では、足元悪くなってる火曜日の朝、安全作業で怪我無い一日!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。