雨降りの木曜日

おはようございます。

雨降っちゃいましたねェ~(>。<) 結構な降り方してますよ!!今日は自宅待機の皆様も多くいらっしゃるのでは? 明日は晴れるように言ってますので、明日の準備をする日になりますかな?(笑) ちょっと、べたべたした一日になりそうですね。この雨で、気温も下がって秋らしくなってくれるかなァ~(^^)

九板大分大会最終締め切りきて、福岡県板総勢102名の参加になりました(^^)皆様のご協力感謝いたします。

大会当日は会場が日田と言うことも有って皆様個々、もしくは支部単位での移動で来られるようです。大会は13:30開始、入場は13:00から、協賛商社様の展示は10:00からとなっております。お時間に余裕を持たれて来てくださいね。

11月19日(日)ボウリング大会参加者大募集中!!九板大会が10月に有るって事で、そちらの方ばかりに気持ちが向いておりました(へ。へ)そろそろ人数の確認をしながら大会景品の準備等しようかな?なんて考えておる私です。皆様もボウリング大会出ようかな?なんて考えていて下さると、嬉しいな(^^)♪大会要項・参加申し込み用紙等ご必要で有ればお送りいたしますので、事務局までご連絡くださいね(^^)よろしくです。

では、雨降り木曜、道路事情は悪いようですよ。あちこちで渋滞の連絡あり!!気をつけて運転して下さいね。

今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。