お天気下り坂の一週間

おはようございます。

今週はお天気下り坂の一週間になりそうですよ。雨具の手放せない毎日になりそうです。降っていなくても準備をして出かけましょう!!って事でしたよ。忘れずにお出かけして下さいね。

土曜日の訓練校『学科訓練』

1級試験問題のDSC_7172 解説からDSC_7173こういう授業は苦手な訓練生。 DSC_7174 DSC_7175

今月修了試験のDSC_7179技能士マンツーマン!!

DSC_7183最後は建築製図の作成!

秋めいて心地よい風が入ってくるようになった教室ですが、やっぱ昼間は暑くなりましたね(笑)眠気に打ち勝つ努力が必要な季節到来!!元気に頑張ります!!(^^)

9月に入り、明日から商社廻りを予定しております。ご協力いただく組合員の皆様にはお忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。また、九板大分大会の参加費用の請求をさせて頂きます。参加の皆様にはご面倒おかけ致しますが、期日までにご入金頂きますよう、ご協力お願いいたします。

11月19日(日)のボウリング大会の参加者募集中!! こちらも皆様でご参加いただきますよう宜しくお願い致します。沢山の参加!!お待ちいたしております。毎回参加頂いている組合員さんの所には事務局よりご案内送られて頂きますね(へ。へ)

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。