三日間のおしごと体験教室 お疲れ様でした。

おはようございます。

一週間の始まり月曜日!! 一日元気に参りましょう!!

『おしごと体験教室2017』17日の準備から20日の最終日まで、頑張って参りました(^^)17日DSC_6953 準備万端整いました。

18日DSC_7056

DSC_6956ブースに見えた皆様と(^^)

担当の皆様に手順を伝えております。 DSC_6954

DSC_6965 第1回目

TVカメラ来たァ~~~DSC_6962

二回目DSC_6974 DSC_6967

三回目DSC_6981お母様に犬の指導(笑) DSC_6983

四回目DSC_6990

頑張ってお仕事してくれてありがとう♪DSC_6988 DSC_6987お父様真剣です(^^)

19日/訓練生担当です。一回目DSC_7000 DSC_6996皆、最初はドキドキですね。(へ。へ)

二回目DSC_7009 DSC_7004

三回目DSC_7017 DSC_7015

四回目DSC_7033 DSC_7027 DSC_7021一日通して良い経験をさせてもらいましたね。

20日/最終日/一回目DSC_7052 DSC_7048 DSC_7040

二回目DSC_7058 DSC_7055

三回目DSC_7061 DSC_7059

四回目DSC_7079 DSC_7078

DSC_7073三日間ご苦労様でした。

お片付け。DSC_7081最終日最後までお世話になりありがとうございました。

三日間を通して、85名の小学生に可愛いティッシュボックス作成のおしごと体験をして頂きました。来てくれた小学生の皆さんに楽しかった、面白かった、難しかったけど楽しい経験が出来ました、等の感想を頂き、笑顔で帰って貰えたことはとても嬉しい事でした。打ち合わせから準備、板金の先生まで、ご迷惑とご苦労をおかけ致しました組合員の皆様や卒業生の皆に感謝致します。訓練校指導員の皆様には大変お世話になりありがとうございました。皆様のお蔭で今年の『おしごと体験教室』も無事終える事が出来ました。お休み無いままの月曜日なってしまいましたが、気合で頑張って下さい。(へ。へ) ホントに有難うございました。

お天気崩れそうな感じですが・・・一日元気にお過ごしください。

今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。