7月最終日!!

おはようございます。

7月最後の一日31日の月曜日!! 今日も真夏日の一日!!熱中症指数MAX!!水分補給必須ですよ。元気にお過ごしくださいね。

土曜日の訓練校『学科訓練』DSC_6846 県に提出する作文を書くことから始めました。(笑)真剣に考えていますでしょ?(へ。へ)DSC_6856修了試験過去問をちょっとやって

割り付けの授業に入りました。DSC_6864

DSC_6862  DSC_6867 DSC_6874何事にも一生懸命頑張る姿勢はとても好感が持てる姿ですね。一日をどう使うかでひと月後、半年後、一年後の個々の違いがはっきりしてきます。毎日の仕事と同じようにしっかり学んでいって欲しいと願って訓練生を見守り続けて行きたい私です。(^^)

明日から、8月ですね。明日は大濠の花火大会です。浴衣姿の若者で博多駅はあふれちゃいます(笑)

では、今日も暑い一日、安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。