プレミアムフライデー

おはようございます。

朝から嬉しい事が有りましたァ~♪DSC_6844当たった♪

今、セブンイレブンでホークスくじをやっているのですが、なんと!!私『タカガールユニフォーム』当たっちゃいましたァ~(^0^)♪♪♪

ちょっとした事でも、朝から嬉しい事があると一日気分よく過ごせますよね(へ。へ)

皆様も何か嬉しい事を探してみてくださいね☆一日楽しく過ごせますよ(^^)ニヒヒ

本日、『プレミアムフライデー』って言っても関係ないですワ!って方が殆どですね(笑)私も関係ないですもん(--)

今日も一日お天気良いみたいですが、やっぱりどこかで雨が降る事も有るようです。黒い雲が出てきたら降り出すぞ!!と思って注意して下さいね。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけていってらっしゃ~~~い(^0^)/ファイト!!

明日の訓練校は『学科訓練』です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。