花火大会の季節到来!!

おはようございます。

梅雨も明け、夏休みが始まり、暑い毎日の夏本番!! 花火大会の季節到来ですね(^^)

今年の主な花火大会です。

7/26 シーサイドももち花火ファンタジア

7/29 筑後船小屋花火大会

7/30 直方夏祭り

8/1  西日本大濠花火大会

8/3  飯塚納涼花火大会

8/5  筑後川花火大会

8/6  福津市納涼花火大会

8/13 関門海峡花火大会

と、お盆までの花火大会です。どこの花火大会も沢山の人出で賑う事間違いなし!!大いに楽しまれてくださいね(^^)

本日、技能検定二日目!! 昨日検定に望まれた方、暑い中お疲れ様でした。ご自分での判断は如何だったでしょうか? 何事も後悔しないで良いようにしっかり練習しておくことが大切です。どんなに大丈夫!!と 思っていても本番には何が有るかわからないのですから。結果を楽しみにしていて下さいね。

では、今日も暑い一日になりそうですね。大気の状態が不安定で突然の雨降りになる事も有るようです。雨具、着替えの準備をしていると安心ですね。

今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。