7月最後の一週間!!

おはようございます。

ホント!!毎月月末になってくると思う事ですが、早いですねェ(+・+)  来週は8月ですよ!! お盆ですよ!! びっくりですよォ~(>。<);;

土曜日の訓練校『実技訓練』

1・2年生は T字(一年)とH型(2年)の煙突を作りました。

DSC_6810

解らんかったら聞く!!DSC_6808 教える!!話し合う!!DSC_6821 DSC_6826 DSC_6827一人一人が真剣に取り組む!!

一人になっても最後まで頑張る!!DSC_6829とても好感のもてる練習風景で、私の大好きな一コマです。(へ。へ)

DSC_6830全員が完成させました。

技能士&検定受験組は25日の検定に向けて頑張っております。DSC_6806 DSC_6814

DSC_6831結構良い出来!!取りあえずOK!!頂きました(^^) 本番!!も焦らず落ち着いて完成させて下さいね。

猛暑の中での訓練という事で、いつもより休憩を多くとるようにはしておりますが、自分たちが納得のいくところまでやらないと休憩をとらない!!訓練生デス!! しっかり学んで卒業してくれることを願っております。これからも訓練生の成長を楽しみにしていて下さい(^^)

今日は曇りのち晴れ!!って事だったのですが・・・・博多は現在雨降り中!!(--)一日を通してどこかで雨が降り出す可能性は充分あります!!って事なので突然の雨に注意して一日お仕事頑張ってくださいね。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらしゃ~~~い(^0^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。