技能検定まで11日です。

おはようございます。

やって来ました金曜日~♪ 明日から楽しい三連休~♪ なんて書いているとお前だけタイ!!と、言われそうですが・・・・(>。<)

南九州は梅雨明けしましたねェ~ 来週にはこちらの方も梅雨明けするみたいですよ。明日早朝の追い山で博多の夏本番!!になりますね。

学生達の楽しい夏休みももう直ぐです!

福岡県板のお盆休みは8月11日(金)~16日(水)の予定です。

お盆あけたら 18日(金)~20日(日)までの三日間は『おしごと体験教室2017』開催です(^^)訓練校の大変だけど楽しい、私の大好きな行事の一つです(へ。へ)楽しみ♪

7月25日(火)26日(水)は技能検定実技試験です。技能検定申し込みの皆様、ご自分の試験日の確認を再度しておいて下さいね。実技課題は何回も作る事が大切!!と、訓練校指導員の言葉です!!どんなに優れた人でもちょっとしたミスで落ちちゃうことが有ります。何度も作る事でしっかり覚え、自信に繋がる!!って大事みたいです。試験までの日曜日は二回あります。作業場で何個も作って試験に挑戦して下さい!!頑張って下さいね。

今日も熱中症指数かなり高く危険!!の一日なりそうです。しっかりと体調管理!!をしてこまめな休息と水分補給!!元気に一日お過ごしください。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。