朝倉・日田大雨水害から一週間

おはようございます。

来週には梅雨明けしそうですね。今日の午後から晴れるようです。明日も一日晴れる予報になっておりますが、まだ若干の雨が残る事も有るみたいに言っておりましたので、雨具の準備はしてお出かけくださいね。

朝倉・日田地方の大雨水害から一週間!まだ不明の方もいらっしゃるようで、テレビのニュースを見るたびにあらためて水害の酷さを感じております。小学校では早めの終了式をされたりと今回の水害の対応がなされているようですね。避難生活を余儀なくされてる方も沢山いらっしゃるようです。これから益々暑くなっていくという事で健康管理など大変だと思いますが、お元気にお過ごし下さるよう願っております。

熱中症指数かなり高くなっております。適度な休息、こまめな水分補給を忘れずに!!

今日も一日安全作業で怪我無い一日!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。