大雨による警報各地で発令中!!

おはようございます。

大雨による避難指示が北九州地方にも発令中!!

朝、若干止んでいるようにも見えた雨でしたが、8時ぐらいから博多でもかなりの雨足になっております。北九州各地で避難指示が出ております。河川に近づかない様に注意して下さい。

昨日、朝倉の様子が送られてきました。

1499316744738 1499316749851

1499316747401 1499316741276

テレビのニュースでも相当ひどい状態の映像が映っておりましたが、こうやって組合に送られてくると、身近で災害が起こっている事を実感してしまいます。まだまだ雨も続きそうです。非難されている方も自宅待機されて有る方も心配な一日を過ごされる事だと思いますが、ちゃんと食べてくださいね。熱中症指数もかなり高めになっております。充分に水分をとられてくださいね。先ず自分が元気でなければ、人を助けられない!!って事を頭に入れておいて下さい。

今日も大変な一日を過ごされる事だと思いますが、皆様が元気に一日過ごされることを願っております。

明日の訓練校は『実技訓練』・・・・ちょっと不安な私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。