福岡南部地域の集中豪雨

おはようございます。

昨日からの集中豪雨で福岡県南部の皆様の所は大変な水害に遭われているようですが、こちらからでは状況がつかめず心配しております。テレビをつけた途端朝倉地方の現状が映し出され、大事になっている事を知りました。同じ福岡におっても全然違う状況なので、びっくりしております。

JRの不通箇所が有るので、本日開催予定の九板理事会は延期になったようです。

昨日、福岡ブロック(東福岡・糸島・福岡市)の会議が有りました。雨が酷い中出席頂いた組合員の方もいらっしゃいましたが、今日避難勧告が発令されているようです。大丈夫かなァ~

まだまだ、降り続くようなので充分注意してお過ごしください。

現在、避難されて有る方もいらっしゃる事だと思いますが、不用意に外に出られることが無いように気をつけて下さい。

雷も鳴っております(>。<)今日、自宅待機の方もいらっしゃると思いますが、湿度が高くむしむししております。室内でも熱中症にはかかります。喉が渇く前に水分の補給を心がけてお元気に一日お過ごしください。

皆様のご安全をお祈りいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。