おしごと体験教室

おはようございます。

昨日、『おしごと体験教室 2017』の打ち合わせに行って参りました。今年も8月18日(金)19日(土)20日(日)の三日間で開催されます。今年はティッシュボックスを制作する予定です。

DSC_6518小学生5・6年生のお子様がいらっしゃる方はお子様と参加されては如何ですか? 昨年は1000人の募集に5000人の応募があったそうです。抽選での参加になるので必ずしも参加できるとは限りませんが、応募されてみられるのも良いかもしれませんよ(^^)楽しい夏休みの思い出になる事間違いなしです。

来週から徐々にお天気下り坂になるようですね。今日、明日の晴れ間は貴重だと言っておりました。今日は紫外線が強く暑い一日になりそうです。水分補給をしっかりして、お元気にお仕事頑張って下さい。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。