真夏日の一日

おはようございます。

今日は最高気温31℃と真夏日の一日になりそうです。帽子を被る、タオルを巻く、等の対策をし、こまめな水分補給で熱中症予防!お元気に一日頑張って下さい。

土曜日の訓練校『学科訓練』

DSC_6394 DSC_6408

午前中は建築製図、ごごから建築構造の試験問題対策!!

DSC_6384 技能士は1級実技課題の展開、今回は時間を測って挑戦していました。

DSC_6400 DSC_6383 DSC_6410一年生は解らない事を聞きながら教えあいながら頑張っておりました。(いい感じです)

DSC_6404二年生は慣れたもんで、言われなくてもトントン進んで描いています。描いたら次の課題!!と、自分で決めてやっています。なかなか頼もしいです(へ。へ)

土曜日も大変暑い一日でしたがへばる事無く最後まで頑張っていました。来週は実技訓練です(^^)

では、暑い一日今日も元気に参りましょう!!

安全作業で無事故な一日!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。