雨の水曜日。

おはようございます。

雨降りになっちゃいましたね(--)今降っていなくても、降水確率60%どのタイミングで雨降りに有っても良いように雨具の準備は忘れずにお出かけくださいね。私ちゃんとカッパ持参で来ました(笑)

県板事務局長が5月いっぱいで退社されます。で、八女から組合員の方が一緒にお疲れ様の食事をしましょう!!と来てくれました。

で、私便乗♪

KITTE博多10階に有る『小割烹 おはし』DSC_6375DSC_6377

伊万里牛のひつまぶし御膳 もうむちゃんこ美味しかったァ~(^~^)DSC_6374

是非、一度行かれてみてください。間違いない!!美味しさです(へ。へ)

今度使っちゃおうかな。フフフ。

つう事で、週の真ん中水曜日!今日も一日元気に過ごしましょう!!

安全作業で無事故な一日!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。