全板茨城大会 お疲れ様でした。

おはようございます。

全板茨城大会 お疲れ様でした。皆様無事に帰って来られたようですね。お疲れ様でした。

IMG_2455大会表彰者の方々

IMG_2457成田山 新勝寺にて

IMG_2505鎌倉大仏様の前で

来年の宮城大会にも皆さんで参加出来たらいいですね(^^)

お忙しい中の参加 有難うございました(^^)

土曜日の訓練校『実技訓練』

DSC_6325今年度 実技初日 一年間 頑張りましょう!!

DSC_6366 DSC_6362

1級技能士 ひたすら課題に打ち込みます(^^)

DSC_6352 DSC_6355 DSC_6357 DSC_6358

一年生、切る、叩く、曲げる、ハゼ組、等 先ずは基本から、これがちゃんと出来ないと何の作品も作れないのです!!

DSC_6361 DSC_6369

二年生、三遍エルボの課題に取り組みます。はんだも上手になりましたよ(笑)

DSC_6373頑張りました(^^)

これから、一年生の頑張った作品もUP出来るよに頑張ります!!これからも頑張る訓練生に熱い応援宜しくお願い致します。

では、一週間の始まり月曜日!!今日も暑い一日になりそうですね(>。<)

熱中症対策必須!!お元気に頑張って下さい。

今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。