全板茨城大会 当日。

おはようございます。全板茨城大会前日

1494974683264 1494974676726

昨日の出発ロビーにて、大会参加の皆様(^^)

1495001688991茨城 牛久大仏での観光♪生憎の雨模様となっているようです。雨に濡れて風邪ひかない様に…

全板茨城大会当日!!

茨城は今日もあまりお天気良くなさそうですね。お天気予報は曇り降水確率30%って事です。

と、思っていたらとても良いお天気のようです。大会前のメーカー商社様の展示会場の写真が届きました。

1495067114283   - コピー 1495067107941   - コピー 1495067101265   - コピー 1495067093946   - コピー

1495068948726   - コピー大会直前!!

9:00~13:00までの大会の後観光をして明日帰福の予定です。しっかり楽しんで元気にお帰り下さい(^^)

福岡は今日も良いお天気の一日みたいです。しかも気温もぐんぐん上がるようです。暑い一日なりそうですね。水分補給をちゃんとして熱中症予防!!元気にお仕事頑張って下さい。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。