熊本に行って来ました。

おはようございます。

GW終わっちゃいましたねェ~楽しいお休みを過ごされましたか?私訓練校卒業生の結婚式に熊本まで行って参りました(^^)

DSC_6226 DSC_6217

熊本城をあしらったケーキ美味しかった(笑)  福岡から出席の皆さんと記念撮影

お天気も最高に良くて暑いくらいでした。皆でワイワイ盛り上がって楽しい結婚式でした。これからも益々頑張ってくれる事を期待して、おめでとう~♪

帰りに熊本城へ寄って来ました。

DSC_6275 DSC_6279

DSC_6270壊れた石垣は当時の状態に戻さないといけないそうです。まだまだ時間もお金もかかるそうです。復興が進んでいるように見えてまだまだこれからです。と、いう事でした。これからも皆様のご支援宜しくお願い致します。

今日もお天気良いようですが、大陸から黄砂がやって来るとの事でしたね。外出にはマスクをされると良いでしょう。って言っておりました。日中が一番多くなるようですよ。本日屋根に登ってのお仕事の方はマスクをお忘れなく!!

では、今日も一日安全作業で元気モリモリ!!怪我の無いよう気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ガンバ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。