GW突入です(^^)♪

おはようございます。

さァ~明日から世間一般ではGW突入ですね。

お天気もそこそこ良さそうですよ。楽しいお出かけできると良いですね(^^)GW期間中どこも混みこみの道路状況になると思います。お出かけ前には道路状況の確認と早め早めの行動で快適な毎日をお過ごしください(^^)

県板事務局は暦通りなので、5月の1・2日は通常勤務です。

最近は屋根より高いこいのぼりをなかなか見なくなりましたね。どこのお宅でも団地サイズのこいのぼりを見かけるくらいでしょうか?核家族世代でマンションのベランダに泳がせることが多くなったからでしょうね。田舎に帰って遠くに見えるでっかいこいのぼりを見ると、とても懐かしい風景だァ~♪と、思っている。私です(へ。へ)今年のGWもしっかり眺めて参ります♪

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~~い(^0^)/

明日の訓練校はお休みでェ~~~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。