福祉共済制度のご利用お待ちいたしております(^^)

おはようございます。

お天気下り坂・・・早い所は午後から雨が降り出す所も有る!って言っておりました。

今日は雨具の準備を忘れずにお出かけくださいね。私カッパ持って来たァ~(笑)できれば帰るまで降りません様に~~~(へ。へ)

労災の年度更新準備が始まりました。県板事務組合に加入の皆様には先日更新書類を発送致しております。連休明けには取り掛かって下さると嬉しいな(^^)6月中には労働局に提出したいので5月中の返送をお願いいたしますね。皆様のご協力よろしくお願いいたします。

共済保険加入の皆様、怪我をして病院行ったら即請求!!よろしく(^^)折角毎月かけている保険なので面倒くさがらずに請求して下さいね。県板事務所にお電話頂ければ申請用紙をお送りいたします。とても簡単に請求できますので利用して下さいね。また、福祉共済制度に未加入の皆様で、ご加入希望の方がいらっしゃれば簡単に加入できますので、是非ご連絡いただければと思います。

全板国保・全板福祉共済制度・どちらもHPにご案内が有りますが、県板事務局までご連絡いただければパンフレットをお送りいたします。ご検討よろしく(へ。へ)

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。