GW間近! 県板お休み暦通り!!

おはようございます。

黄砂の飛来も無くお布団干しには最高の一日でしょう!!なんて言っておりました。

今日も一日お天気最高のようです。絶好のお仕事日和ですね(^^)

4月も中旬を過ぎ来週末はGW突入ですよ!!早いですねェ~

今年は5月の1・2日が月、火となっておりますので有給休暇を使っての9連休!!なんて方もいらっしゃるのかなァ~(^^)うらやましい(笑)

県板事務局は暦通りの休日です。

訓練校は6日の土曜日はお休みしておりますのでお間違いにならない様に~~~

5月3・4日は『博多どんたく』です♪ 博多の街は沢山の人で賑うことになりますね。楽しみな事です(^^)

連休に予定の無い方はどんたくにお出かけになられては如何ですか?

楽しい連休の前に病気や怪我をしない様に!!体調管理して下さいね。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。