土曜日訓練校授業初日♪

週明け雨降りの月曜日になってしまいましたね(>。<)

昨日は暑いほど良いお天気でお出かけにはもってこいの一日だったのではないですか?

土曜日も心配した雨も降らずに訓練初日を迎える事が出来ました(^^)

DSC_6110DSC_6112

自己紹介を兼ねたコミュニケーション中(笑)

一人一人に趣味や得意な物、事を聞いて回っています(^^)

DSC_6124 DSC_6129

一年は製図に欠かせない線の基本から 二年生は建築製図昨年の続き

技能士は検定課題の展開に取り組みました。

DSC_6134DSC_6139

DSC_6146 DSC_6149

早速、解らない事を確かめ会っている光景を目にして 良いぞ!!って感じです。

DSC_6141 DSC_6142 DSC_6143 DSC_6138

これから、総勢16名 しっかり学んで少しでも先輩方と肩を並べて歩けるように頑張って参りますので、暖かく見守って頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

今日は朝からの雨が一日止まないという事でした。

現場お仕事の皆様は事務所待機の方々もいらっしゃる事だと思います。が、元気に一日お過ごしくださいね。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけていってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。