雨の連休明け。

おはようございます。

日曜の良いお天気とは打って変わって冷たい雨の休み明け

皆様お元気に朝をお迎えですか?

土曜日の訓練校『実技訓練』

DSC_5981 DSC_5984

一年生は四角のバケツ、二年生はテッシュボックスを制作!!

DSC_5979底をきちんとつかんで挟め

DSC_5987はんだ付けでがっちり止めます!!

DSC_5982番線を淵に入れるので、叩いてまっすぐに伸ばしてます。

DSC_5992なかなかの出来でしょ?(笑)

今年度最後の実技訓練!!一年間頑張った成果が表れているかな?

来週は最後の『学科訓練』です。

では、雨降りで若干寒くなりましたが暖かい服装でお出かけくださいね。

足元悪く滑りやすいと思います。充分に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。