労働保険に入りましょう!!

おはようございます。

良いお天気になりましたが 若干寒いかな?

昼過ぎから曇りだし、夜には雨になるようです。帰りが遅い方は雨具の準備を忘れずに!!ってことでしたよ。(^^)

全板国保の保険カードの発送を完了いたしました。

お手元に届いたカードはその日から使用できますので、昨年のカードと差し替えて

旧カードの返却!!必ずお願いいたしますね(^^)

労働保険の年度更新準備開始!!です。来週には労働保険加入の皆様の所に書類が行くと思いますので、作成宜しくお願い致しますね。

また、4月からの入会手続きを希望の方がいらっしゃいましたら、県板事務局までお電話ください。詳細ご連絡いたします。

労働保険の加入はお仕事をしていくうえで必要不可欠なものです。

一人親方事業所の方で、未加入の方は即!!加入をされますようお願いいたします。

また、ご子息がお仕事を始められた事業所の方も必ず特別加入に入られますようお願いいたします。

事故は起こさない!!これは当たり前の事ですが、万が一!!って事が有る事を忘れないで下さい!!

自分は大丈夫!!が一番危険なのです!!

県板事務局でも取り扱い致しております。いつでもご連絡ください。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけていってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。