二月も後二日。

おはようございます。

良いお天気の月曜日の朝~~♪

土曜日の訓練校『学科訓練』

私、ちょっと出席出来なくて記録残せてないのですが、皆しっかり頑張って訓練していたようです。

が、忘れ物のお知らせが来たァ~~~(;。;)

来週4日も学科訓練なのでそれまで保管お願い致しました。

忘れ物のチェックまでちゃんとしないといけませんね。

現場に行く時も帰る時もちゃんと忘れ物が無いか確認をすると思うのですが…

今後このような事が無いようにしないといけませんね。気をつけます。

二月も今日入れて二日!

三月に入りますね。三月、四月と別れと出会いの季節到来です(^^)

訓練校も二年生の卒業、新訓練生の入校と慌ただしい時期になります。

これからも元気に頑張る訓練校を宜しくお願い致します。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。