朝の雨も午後には上がる予報♪

おはようございます。

朝の雨も午後には上がる予報の金曜日~♪

雨と言っても全然寒くない比較的暖かな朝を迎えましたね(笑)

私着込んでしまって・・・・汗をかきかき電車の中!!って感じでした・・・トホホホホ

今日は18度まで上がるようなので暖かい一日なるようですが明日は10度(--)

また、寒くなるようですから、衣服での体温調節!!気温の変化が激しい毎日、

健康管理に注意してお過ごしくださいね(^^)

明日の訓練校はいよいよ技能照査(修了試験)です。

先週が祝日でお休みだったから最後の仕上げ!ってのにちょっとの不安を覚えておりますが、きっと、しっかり自宅学習をして望んでくれるだろうと期待している私です(へ、へ)

今年の修了生は4人!!全員無事合格のお知らせ!楽しみにしていて下さいね(^^)

では、今日も一日ご安全に!!気をつけていってらっしゃ~~い(^0^)/

雨で、滑りやすくなっております。充分に注意してお仕事して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。