雪降りの金曜日

おはようございます。

寒い朝ですね(>。<)

今朝、起きて外を見たらビックリ!!(@。@)!!雪が積もってる~~~

なんて方もいらっしゃたのではないですか?

今日の昼間は雨だけど、夜また降るみたいに言ってましたね。

帰りが遅くなる方は充分に気をつけてお帰り下さいね。

昨日、福岡市ブロックの総会が有ったのですが、帰る時には降っていなかったので

夜中に降ったのでしょうね(--)冷え込んでいたので、雨は雪に変わったんですね。

今日も、明日もとても寒い一日になるようです。

ヒートテックで暖かくしてお仕事お出かけくださいね(^^)

相変わらず、インフルエンザが流行っているようです。

少しでも体調がすぐれないな?とか、熱っぽいな?とかの症状が出ている方は

先ず、診察してもらいましょう!!早め早めの対応が悪化する事無く完治出来ますよ。

インフルエンザの予防接種補助申請、今月到着分までです。

忘れずに申請して下さいね。

では、寒い週末!!気持ち元気に頑張って参りましょう!!

安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日11日は建国記念の日祝日なので訓練校はお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。